教習日記  40過ぎのオッサンが何を思ったのか・・・
バイクに乗りたい!ってことで通った普通自動二輪免許・教習所記録です。卒業しました(笑
バイク購入記  なぜアオちゃん(BALIUS2)を購入したのか? まあ自分を納得させるためかな〜(爆
購入に至った記録です。
The Histry of Quarter  アオちゃんを含めた250ccバイクの歴史を紐解きます。ぶっちゃけオッサンの昔話でしかない(爆
でも懐かしく思ってくれる方も多いのでは!
BALIUS3  既に新型「Z250」が発表されてしまった現在。完全に妄想でしかなくなってしまったのです・
でも「Z250」じゃなくてBALIUS3が良かったな〜
昔乗ってた原付  オッサンがバイク好きになったのは随分昔のこと・・
バイクを取り囲む周囲の状況もだいぶ違っておりました。バイク=不良?(死語)