東京湾一周  ETCを搭載したんで、気軽に高速道路に乗れる様になりました。初の長距離(中距離?)ツーリングっすね〜 アクアライン使ってぐるっと一周
三浦半島日帰ツー  いつもは千葉方面にカッ飛んでいくことが多いんですけど、偶には神奈川方面へ〜
勿論、短時間・日帰りが基本なんで、高速使って三浦半島の先っぽまで行くつもりが・・・
思いつき富津ツー  クラッチワイヤー調整のテストに出発したんですけど、なんかもっと走りたくなった。
完全に思いつきで足を伸ばして富津岬までゴー!
有間ダム(名栗湖)ツー  普段はあんまり行き先決めないで千葉方面とか三浦方面とかなんだけどね、
偶には行き先決めて走るのも良いでしょう!
あしがくぼツー  有間ダム(名栗湖)ツーでクネクネ山道の楽しさに目覚めてしまいました、
これまた良く耳にする「道の駅 果樹公園あしがくぼ」を目指します!
フラワーラインツー  偶には有名なツーリングスポットにも行ってみますかね〜
でも、自宅から現地までは結構な距離、お盆休みの日帰り往復は厳しいっす!
テストコース  短時間でカッ飛んで行きたいので、近場の高速道路で千葉方面へ〜
お散歩コース  時間が無くてもバイクに乗りたい時は、こんな感じでお散歩してきます。
まあ、バイクに乗るための名目作りっすね(笑
   
燃費記録 元々燃費イマイチのBALIUS2ですが、一応記録しておきましょう。